親友と女友達のエッチ

今年の夏は衝撃的だった!!!

それは親友の家で飲んでいたのだが、そこには女友達もきていました。

酒が進むうちに、その女友達と俺の親友がイチャイチャしはじめたんです。

二人とも酒癖悪いから悪酔いしてるんだと思ってはいたのですが、気晴らしに外に出て三人で花火をしました。

相変わらず俺の親友と女友達はイチャイチャしていましたね・・・

人気(ひとけ)の少ない所で花火をしていたのですが、私は急にオシッコをしたくなり、立ちションをしてきました。

二人の元へ帰ってみてビックリ!!!

騎乗位でエッチをしている親友と女友達がそこに居ました・・・

親友は俺を見つけるなり、

「こっちに来てお前も参加しろよ」って

複数プレーかぃ!!!

さすがに参加はしませんでしたが、親友と女友達のエッチを鑑賞しながらタバコを一服していましたね・・・

結局、二人はフィニッシュまですることなく途中でエッチをやめてしまいました。なんか二人とも笑いながらエッチをしていたので私も全く興奮しませんでしたね・・・

そのまま私たちは親友の家に戻りまた飲みはじめました。

今思っても親友や友達のエッチを見ることは稀でしょうし、ただでさえ他人のエッチを生で見ることもないので、とても刺激的な夏の経験になりましたね。

一人で風俗に行きたくなりました。

MIE FUZOKU MOVE